加藤鷹流!秘技!早漏改伝! 口コミ [加藤鷹流!秘技!早漏改伝! 口コミ]

【加藤鷹流!秘技!早漏改伝! 口コミ】


「ごめん、早かった・・・」

SEXのあと謝ったことありませんか[exclamation&question]

挿入して5分、我慢できずに発射[バッド(下向き矢印)]


もうSEXのあとに謝ることはなくなります[exclamation×2][exclamation×2]






挿入しちゃうと先にイっちゃうから、前戯で女性を満足させれば

大丈夫なんて思っている人いませんか[exclamation&question]

これ、大きな間違いだし、ただの思い込みですよ[たらーっ(汗)]



「気持ち良かったよ、ありがとう」なんて言葉は

ただの慰めです・・・

前戯で何度イカせても、女性からしたらそれはオナニーと一緒。


SEXのあとの女性同士のガールズトークって

かなりエグいこと話してますよ[バッド(下向き矢印)]

気になる人は参考に聞いてみてください[exclamation×2]



SEX後のエグいガールズトーク


前戯ばかりでイカされている女性は、

一度膣でイカされたら、

その男性を忘れることはできません。




安心してください[exclamation×2]


あなたも膣でイカせることができるようになります[グッド(上向き矢印)]


あの伝説のAV男優、加藤鷹さんの指導で[exclamation×2][exclamation×2]


早漏とサヨナラし、バラ色にの日々を送りましょう[黒ハート]



詳細はコチラ!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。